埼玉のラベンダー | ❌サイクリング散歩すき➡かっとぶぞ!

❌サイクリング散歩すき➡かっとぶぞ!

年寄りですが出来るだけ外で体を動かしたいと思い
物置で化石化していたMTBを引張りだして走り始めました。
老体身鞭打って出来るだけ走ってみます。
夢はロードレーサーでみんなを追い抜きたい!(今はドンびり・・・)

振り休で午前はユーチューブ三昧
昼からお誘いが有り嵐山へ北海道に次ぐラベンダー畑へ🚐
かなりデカイと期待し過ぎました
畑の再利用なのかな?



いい匂いだワン
OK


真っ平らなので広がりが少なく残念ですがまだまだ拡大中なので来年また期待しますクローバー


 
ミツバチがかなり居ましたね!
はちみつ良い香りでしょうね
うん 間違いない☕
近場なのに知りませんでした。