前回、ハイエース🚐の運転席・助手席と、後部座席の間仕切りカーテンを付けてみたってブログを書いたけど。
ホームセンターでちょっといいものみつけたんだけど。


断熱、遮光カーテンライナー!晴れ970円。

普通のカーテンの間にはさんで、暑さ、寒さを和らげる、カーテンのインナーみたいなもの。
素材はビニールカーテンみたい。

ハイエース乗っている人なら”あれ?”って思ったかもだけど、間仕切りにはちょっと丈が長い、140cmある。

伸ばすとこんな感じ。
で、何をたくらんでいたかというと。。。


駐車の時にボンネットまでビヨーンって引っ張ったら、
サンシェードとしても使えて一石二鳥じゃね?って思ったんだけど。。

やってみたらなんかちがうかな?
普通のサンシェード買った方がスマートでおしゃれかも。

やっぱりリビングとしての間仕切りカーテンは黒い方が落ち着くしカッコいいかもな〜

要検討プンプン

 


 

 


普通のカーテンの間にはさんで、暑さ、寒さを和らげる、カーテンのインナーみたいなもの。