今日はなんか朝からいいコトありそうな予感。。なんてこと言うとなんかオチがあると期待させては申し訳ないのでこれといったオチもない日常生活の話。



今日はうちの奥さんが夜勤で、娘はバイトで帰りが遅いと言ってた。

夕方から一人の時間が出来てしまった。


「よし!いつもの温泉へ行くか?」って思ったけど、いつもの温泉はちょっと遠い、近場の日帰り温泉を検索していたら気になる温泉がキョロキョロ

初めての温泉だけど行ってみることにした!


いつも行ってるところとは反対方向であんまり馴染みのないエリアなんだけど、家から20分くらいでこんなに景色が変わるんかとビックリびっくり

こんなに家に近いのに世界が全く違う!

詳しく言うと、家の周りは水田地帯で平らな地形だけど、この温泉はちょっとした高原になっていて牧場みたいな景色。
突然、北海道に来たかってくらいw




温泉の質も湯量も良くて旅行した気分になれる爆笑
私が到着した時入れ替わりで横浜ナンバーのハイエースが帰るところだった、キャンパーさんにもお勧めな温泉、近くにジェラート屋さんもあるし、岩手県方面に旅行に来るならルートにおすすめです。にっこり