実はうちのハイエース、ミニシンク(流し台)が付いている。ナイフとフォーク(ガスコンロも)

希望して付けたわけじゃないが、最初からそうゆう設定(キャンピング)だった。🚐

暑くなってきたので使ってみた。グラサンハート


中には10リットルのタンクが2つ入っている。片方は給水用、もう1個は排水用だ。
普通の水道みたいに回す栓が付いてるけど、実際はポンプのオン、オフだけ!


このポンプが入ってる。
だから水圧の調節は出来ない、、、

しかしそれよりも心配なのは、無気力
水圧が充分かどうか

せっかく付いてるなら海に行った時サーフィンに、砂や塩水を洗い流すのに使えるな~って思ってて、それには水圧が必要だ。💦

まず蛇口につなげるホース買ってきた!


ホームセンターで1メートル209円。
つないで水出してみた!


おおー!びっくり
思ったより勢いある!

そして、もう一つメリットを発見!
夏の暑い車中で程よく温められて

温水シャワーになる!
(予想)
これは使えそう。。。🛀

次回海に行くのが楽しみ照れ照れ照れ