今年も再チャレンジだ!
このブログの原点に戻るよニコニコ
”自分がやりたかったことやってみよー!”
それがこのブログの原点だ。

🚐
この写真を見て( ゚д゚)ハッ!
去年サーフィンにチャレンジした時

憧れのハイエースに自分が乗ってるなんて夢みたいおねがい

たまたま車を買い換えるタイミングが来て「自分が一番乗りたかった車ってなんだろう?」って思って、「そうだ、ハイエース」でも「ちょっと無理かも。。。」(金額的にも家族の反対意見もあり)ってあきらめてたのに、家族を説得してちゃんとゲットしている!改めて感動、自分ちゃんと夢実現してるじゃんえーん
サーフィンはまだ立ててないけど、自分のやりたいこと、少しずつだけど実現出来ていることに大感謝m(_ _)m
けっこうパワーのある波で怖かったけれどね、意味のあるチャレンジだったと実感してるよ。
どうしよう、自分の板とスーツが欲しくなっちゃたよニヤニヤ

とりあえず
一人で海行くなら必需品のキーボックス買ってきた。
サーファー御用達のブランド「デキャント」キーケースドキドキ