いや、何年かしたらどうでも良くなるかもだけど、、、

今年納車したばかりだから少しでもキレイに乗りたいのよ。



ハイエースのフロント部分。

納車したのは2月だったから良かったけれど、あったかくなると虫!天使

高速道路はもちろんだけど、普通の道でも夜走ると虫が🦋突っ込んでくる。

何かいい方法ないかな~って思って、フロント部分に網戸みたいなの付けられなかな?って思いながらホームセンターを歩いていたら、、、


これ!良いんじゃない?
鉢植えの底に敷くメッシュのプラスチック。コレをうまいこと結束バンドでフロントにつけれたら、虫🦟がついても交換できるし!


って思って結束バンドも買ってきていざ付けよう!ってボンネット開けてみた!
モワワ〜ン滝汗
熱、すごい熱、もし結束バンドが緩んでプラスチックが高温部にくっ着いたりしたら?
プラスチックが溶けて取り返しがつかなくなるかもしれない、下手したら火事になる?毎年夏は酷暑だし、ここまで買っといてひるんでしまった。汗
ピシッと器用にたるまないよう網を付けらられれば良いけど、自信ない真顔
また別のアイデアを考えてみよう。。。