例外をつくらない。 | BURST CORE

例外をつくらない。

最近。夢見がよく。つまり寝れてねぇだろって感じです。


大体にして下らない夢しか見れないもんで


オモロイんだかバカにしてんだか。



今日なんて白いタコを2匹ペットにした。


誰が持ってきたのか分からないけど


身長10cmくらいの白いタコ


そそ。あの海にいるヤツ。



気付いたら枕元にいてずーっと目があってて


特にヌルヌル感はなくってどちらかと言うと


ツルツルしたぬいぐるみみたいな生き物。



良く見ると2匹の形がちがうから


お前らオスとメスなの?



って聞いたら。手前のオスっぽいのが


口からシャボン玉出すんです。



ハイ。んなこたどーでもイイのです。



そそ。ハイエースのデカール


こないだ病院だったんで帰りにMcSPTで


貼ってもらいました。アザース。


お昼休み返上アザースw



それと。先日のBURST COREミーティング。


行けなくってゴメンなさい(T_T)


ホンキで寝てましたm(__)m



BURST CORE
Photo: 上側ステッカー


もう少し暗い色にしよーっと。


リアのパネル欲しい・・・。



BURST CORE
Photo: パノラマ


たまーに行きたくなるところ。


1人で呑むにも最高なのです。夜はもっとワクワクするのです。


嗚呼。バイク乗りてぇ・・・