やほやほ!りんちゃまだよ!

大晦日ですネ。
さいきん、髪の毛を自分で染めました。
(ツイキャスで配信しました)

あと1時間半で2019ねんも終わり。
2019ねんはまじで濃かったし、いろんなことがあった。

簡単に振り返ってみるヨ!


まずは1月!!
1月7日は爆裂女子1周年記念ワンマンが新宿LOFTであったネ!



これはDVDも限定販売してて持ってる人はレアだ!!
2018ねんから2019までの1年は準備期間とかが多かったかな〜。曲も少なかったから増やしたりして、事務所設立したり色々試行錯誤していってた1年!

そんな第1章が終了して第2章が始まるようなそんなワンマンだった!!

衣装もHEI HEIさんに特注で頼んで全国ツアーもスタートする1月!!

ゆらちゃんの生誕もあったり2019年は最初からアゲアゲだった!!

日本爆裂全国ツアーは北は北海道、南は沖縄まで
九箇所のツアーだった!



ライブハウスもメンバーと手分けして電話して押さえてブッキングもやったりと大変だったけど楽しかった!!

正直、全然人こないんだろうなあて思ってたけど、東京から一緒に遠征してくれたり、各地で対バンしたアーティストさんのお客さんが興味もってきてくれたりして本当暖かいツアーだったなあ。

旅してるっ!!ってだったなあ。 


2月

2月はナンシータワレコリリイベからの全国ツアーで仙台、沖縄、金沢行ってあっという間にすぎた!!




うちら遠征しながらグルメ旅もしてたなww

3月
3月は全国ツアーで高知、福岡、大分、沼津いった!!
もう4月まではツアーの思い出が多い笑

たしかツアーはブログにもいくつか残してたような気がするから過去ブログ探ったら詳しく書いてあるかも🤑


ハラミのジャンと

大分で食べたとり天うまかった。

福岡ダークルーム。カオスだた。

沼津POCO! NaNoMoRaLとDEATHROさんと!そ

おいしいものたべて、ライブして、爆裂女子を好きになってくれた人が増えたりしたのを実感してくと同時にもうすぐツアーファイナルが迫ってるのが寂しかったなあー。

4月
4月はいよいよ全国ツアーのファイナル!東京!
渋谷チェルシーホテルにてワンマンライブ!
ここで新メンバーを募集することを発表!
零ちゃんが卒業することはもう2018年の冬くらいから決まってたから色々話し合ってた上で新メンバー募集を決めました。


クラウドファンディングですることができた全国ツアー!不安なことも沢山あったけど無事ファイナルを迎えることができて嬉しかったな!めちゃくちゃ満員でびっくりした!!

5月
令和になった5月はギュウ農フェスがあったり、新メンバーオーディションをしたりしたよ!

ギュウ農フェスは野外ステージのトリ!!
なんか夜の野外ってドキドキしたなあ。

新メンバーオーディションは40人くらい応募きて
その中から第二次オーディションに受かった人は半分くらいかなあ。

きてくれた人すごい魅力的で悩んだ!

おっと、、、ここで写真貼り付け制限がきた!!
後編へ続くー!