やっほー。りんちゃまだよん!


2019ねんは誕生日当日に主催イベントをやらせてもらったんだヨ!

生誕祭というカテゴリにすると人生で2回目!
去年は誕生日より10日も早かったけど、今年は誕生日当日にイベントできることになって嬉しかった!

なんで生誕祭って言わなかったのかというと、まあ、、わたしあんまりわざわざお祝いして下さいみたいなの嫌だったんですよ。まあ去年は初めてそーゆーイベントをやらせてもらうから人生一回は生誕祭という名前でやりたいなって思ったんですけど、今年はなんだろ、、それが嫌で、、笑

まあ結果生誕祭みたいなもんなんですけどネwww 

嫌っていうのは照れ隠しなんです笑

今年も呼びたいアーティスト多くて、、、悩んだ、、スケジュールとかもあるからギリギリまで悩んでた笑

でも、爆裂女子とやったら絶対楽しいなあっていう人達が決まって嬉しかったです!

出演者様はこんな感じ!!
去年も出演してくれたCANTOY、Broken By The Scream!!に加えてSPARK SPEAKERが出演してくれました!



このフライヤー、、ワイがつくったんやで?イラレ初心者のワイがwww(ただ貼っつけただけなんですけど笑)

超革命のCDもワイがデザインというかやらせて頂いてたのでそこで学んだ知識を使いまくって完成させた、、、!!
こんなんきっとプロとかできる人からしたら秒で終わるんだろうけど、ワイからしたらまじしんどみだったヨ。

このドット絵は理由人さんが作ってくれたものを使わせてもらいました😭🙏

そんなこんなで今年は去年よりも沢山自己プロデュースさせてもらえたイベントでした!

オープニングアクトとして去年もやった茶魔バンドはわたしのすきなバンドをコピーするっていうものなんですけど、今年もCANTOYの皆様がこころよく楽器演奏を引き受けて下さってやることができました🥺

去年は10-FEETとハイスタだったけど、今年は神聖かまってちゃんのロックンロールは鳴り止まないっ、大森靖子ちゃんfeat.の子の非国民的ヒーロー、BiSのFlyをやらせてもらったヨ!!

同期から全部作ってもらえたので本当感謝です😭
みたい人はCANTOYさんのYouTubeに載ってるから見てみてネ!歌詞本番ミスりまくってるけど、、許してください、、、🙇‍♂️


この日の為にギター練習したのだ!!
わたしのギターは神聖かまってちゃんのの子さんモデル!!これは中古なんですけど、、買っちゃいました!!!

めちゃかわいいし、もうレア物だからから宝物!!

もっと練習して沢山弾けるようになりたいな!!
がんばろっ!!

でも久々弾くの楽しかったなあ、、。

(こう見えて高校生の頃は軽音部と空手部)

なんでかまってちゃんやろうと思ったのかは
7月に久々にライブを見たんです。
宇都宮で!!

その時、なんだろ、、今の自分に足りないなにかを思い出させてくれたというかパワーを貰えたんですヨ。

ああ、わたしもこんなパワフルな人達になりたいなって。

それで、よし、今年はかまってちゃんをやろーって決めたわけです!

君達にも知ってる人沢山居たけど私が好きで影響受けたアーティストさんを知って欲しいなっておもいまして!

去年もそうだけどネ!ちゃまず(りんちゃまファン)は私と好きな音楽似てる人多いから嬉しいのだ!

大森靖子ちゃんもわたしにとって10代を思い出させてくれていつまでもきゅんきゅんさせてくれる存在で、私の好きなアーティストさんとコラボ曲を出したり本当にすごいなぁて思っております。あんなにかわいいのにママだし、旦那さんも強いし最強だ!!

非国民的ヒーローはの子さん作曲で作詞が靖子ちゃん!めっちゃ好きだった曲!!だから今回やりました!

BiSのFlyは私がBiSの中でめちゃくちゃ好きな曲!
なんかあの切ない感じの歌詞だけど駆け抜けていくようなメロディがたまらんカッコ良くてああ、、歌いたい!!これは盛り上がるな!と思いやらせて頂きました!!

BiS好きなんですよ、、。昔も最近もそれぞれに良さがありますよね。


てな感じで茶魔バンドは三曲やらせてもらいました🐹


たのしんでもらえたかな?


毎年一年に一度自分が自由にやらせてもらえる日。

本当に今年も沢山お祝いしてもらってしまい申し訳ないのと本当にいつもありがとうございます!
こんなわたしでも生まれてきてよかったんだと改めて思えた日でした。ママとパパにも感謝です。

来年はなにしようかなあ。

むしろ来年に限らず定期的に主催やりたいナ。
メンバーそれぞれの主催楽しそう!


ブログ書かないとなーて思いつつもう、1ヶ月以上経ったしなんなら大晦日だし、ほんとだらだらな茶魔さんですが1ねん振り返りは後ほどしますネ!

次の主催は1/25.1/26.1/27 ゆらちゃん、あっちゃん主催ダヨ!!おたのしみに!

ヒスパニのTシャツ等をデザインしているとまんさんが描いてくださった😭














今回茶魔バンドでコピーさせてもらった本家のMV貼っときます!
りんちゃんが好きなアーティスト君に知ってもらえたらうれしみ!

ロックンロールは鳴り止まないっ/ 神聖かまってちゃん


非国民的ヒーローfeat.の子(神聖かまってちゃん) / 大森靖子

Fly / BiS