都子主催からスタートした4日連続爆裂ライブが無事終わって落ち着いたので久しぶりにブログに気持ちを綴るね◉


当初「センチメンタルな朝」を都子の誕生日当日の10月13日に開催する予定だったんだけど台風にがっつりぶつかっちゃった。。
この日を楽しみにしてくれた方、遠征勢のみんな、個人的にこの日までに積み上げてきたものがあったから正直すごく悔しかったしどうしてこの日なの?と天候を恨んだけど台風の威力には敵わず、なによりみんなの安全、命が最優先なので中止のお知らせをしました。


誕生日当日は人生初の避難所で今回は川が氾濫して死ぬんじゃないかって怖かったし、考えすぎって言われたこともあったけどこういうピンチのときに何気なく連絡くれたりみんなからのリプライにすごく救われました。


振替公演は有り難いことに同じ場所で同じ3マンで開催出来ることが決まって、とってもホッとした😿嬉しかったなあ😿


2019.11.1@新宿MARZ
センチメンタルな夜になっちゃった
本番を迎える日まで自分的スケジュール、調整、気持ちの持ってき方に少し苦労もしたしお客さん来てくれるかなって不安もあったけど無事迎えた当日。


正直、スタートの時間まではリアルセンチメンタルな夜になってしまうくらい何故か気持ちがあがってこなくて心此処に在らず💦って感じでぼーっとしちゃったんだけどライブが始まった瞬間そんな気持ちはなくなったのである…🥳


出演者様について触れていきます◉
1組目NECRONOMIDOL
ネクロ魔は去年の都子生誕祭に引き続き今年も出演していただきました!!!

何度も何度も言うけど都子が1番好きなアイドル。
今回主催をするにあたってアイドル数組、バンド1組で行こうと考えていてそろそろ出演者を考える時期だなって…っときに今年もネクロ魔を呼びたいという強い気持ちがあったのですぐにお誘いさせていただきました。

当初の13日だった場合でも夜に主催を控えてるにも関わらず都子さんの主催なら、ということで出演を決めてくださって本当に嬉しかった(T . T)
多忙なスケジュール、メンバー編成が変わったり大変な中、振替公演も出演を決めてくれてありがとうございます(T . T)

1発目から気合いの入ったライブを魅せられてめちゃくちゃ元気をもらいました。
どの楽曲も素敵なのですが都子は今になってNyx超好きだ!!!って気づかされました聴けて良かった☺️かわいい☺️

見る度に進化していてネクロ魔にしか出せない世界観、そして各メンバーのキャラクターが確立されて本当にいつまでもみていたいと思う。。

爆裂女子✖︎NECRONOMIDOL
学ラン衣装高まった〜(ToT)/~~~素敵すぎるよよよよ
(おまけ)都子✖︎NECRONOMIDOL
囲まれたいですって我儘言っちゃった😹幸
欲張りな都子は個人的願望が1つありまして、偶ドロのときに1回曲交換したことがあったんだけどあのときはダメダメすぎたのでもう一度ネクロ魔の曲をカバーしてみたい、、、いつか叶うといいなあ、、、なんて🙊❤️

これからも一緒にアイドル界に超革命を起こしていきたいです大好き☺️
7日のおかきさんの生誕祭も全力でお祝いさせていただきますぞ!!!!!👊


2組目首振りDolls
首振りDollsは高校のときから気になっていたのですが初めてライブを観れたのが去年の生誕祭に出演していただいた虚飾集団廻天百眼も出演していた池袋のライブハウスでした。今思うと本当にこの日のライブは刺激的で濃かったなあ、
最初、ドラムボーカルに驚かされたのを今でも覚えてます。そこから何回か1人で東京での対バンライブに遊びに行ってました。

実は #日本爆裂計画ツアーの大分編でオファーをさせてもらったこともあったんだ!笑
お誘いしたときに爆裂女子の名前をみて爆裂都市ですか?ってきいていただけたの嬉しかったなあ☺️
ちなみにnaoさんは爆裂都市がお好きだそうです👊!

話は主催に戻りますがバンドを誘うってなったときに私は首振りDollsをどうしても呼びたいと思ってて出演が決まった時は飛び跳ねた…いや本当に😹はやくみんなに発表したくて仕方なかったよ👈


ベースがショーンさんになった体制のライブは吉祥寺で初めて観させてもらったのですが前も勿論かっこよかったのですが今の体制になって更にかっこよかったです!!
首振りさんはライブのもってき方が毎度素晴らしく心を動かされます😿


都子主催ではみやこん部煽りに、都子〜って叫んでいただいたり1人でヒィヒィしてました😹笑
なにより嬉しかったのが普段アイドル対バンには出演するイメージのない首振りDollsが爆裂女子だから!都子ちゃんだから!って言ってくれて私もその瞬間喜びと同時に心が奮い立たせられました。

首振りDollsをみるとロックンロール最高ウウウゥってあつい気持ちにさせられるんだよな(*´-`)

爆裂女子✖︎首振りDolls
ジョニーさん!!!!笑
首振りDollsにも我儘を言って囲んでもらいました🙈幸
また対バンできる日を楽しみにしています!!!頑張るぞおお👊
12月16日に下北沢GARDENでワンマンがあるらしいぞ!!暴れに行きたいなあ!!!


3組目爆裂女子
新体制初のメンバー主催が私からってことで緊張もしたけどゆらちゃんりんちゃんには去年よりも成長したとこを、ろあちゃんあっちゃんには主催ってこんなに楽しくて幸せな1日なんだよってのを感じてもらえる日になればいいなって思って都子なりに挑みました。

新体制になってから自分達もびっくりするくらいお客さんや関係者の方々から褒められることが多くて、それは新メンバー2人の努力だったりゆらちゃんりんちゃんが先輩らしく引っ張ってどうしたらグループが良くなるかを考えてくれるおかげでもあります。
本当にみんないつも頑張りすぎなくらい頑張ってて心配になっちゃうけどそんなとこがとても愛おしいのよね😌❤️

主催もネクロ魔始まるまでぼーっとしてたのにみんな声かけてくれてありがとう…いっつも助けてもらってばっかなダメダメ都子ちゃんです。

ライブは40分っていういつもより長いセトリだったんだけど楽しくてあっという間だったなあ…たくさんみんなに絡みにいっちゃった⭐️
ストロング都子ちゃんって名前は今年の1周年ワンマンで発表したけど弱い自分に喝を入れるように名付けた。ライブを重ねるたびにみんなにどんどんストロングになってるよ、って言ってもらえて嬉しい。いつかは都子ちゃんで勝負できるくらい強くなりたいな。

こう何年も生きてると諦めることを覚えてたくさん逃げてきたし、考えることすら諦めて自分がなんなのか何のために生きてるのか、そもそも感情も意志もなくなるときもあって生きてるのか死んでるのか分からない息してるだけの日が続くこともあったけどそれでもこうやって爆裂女子として活動する中で都子は″理由″をみつけたし中々自分を好きになれない私は自分のためって気持ちもあるけど、その″理由″の為に頑張りたいと思ったしその理由、目標で苦しめられることもあるけど何もないよりはるかに幸せな苦しみで。

そんな理由をくれたみんなに本当に感謝してます。

みんなの理由の中に少しでも私の存在があったら幸せだな。これからもこの場所を守っていくね。

きっとこの先もセンチメンタルになることもストロングな日もあると思うけど私らしくやっていこうと思う。みんなも無理は禁物だよ!!


最近はたくさんの好きに触れて
好きに正直に在りたい。って思えるようになれた。

好きだからなんでもできちゃうって思わせてくれるみんなの存在にいつも感謝してます。ありがとう。

これからも都子ちゃんと爆裂女子をよろしく!!
最高の1日をありがとう。都子に関わる全ての人に感謝。


長文でまとまりのない文で頭も目も疲れたでしょ?
でも最後まで読んでくれた優しい君が大好きだ🥰

これからもアイドル界に超革命を起こしてくわよ〜✊


都子