こんばんは、岩野です。
日曜日、森さんと一緒に吉野川ハーフマラソンに参加してきました。


結果について、単刀直入に申します。


ずばり、リタイアです!!
たった5キロで!!


先週木曜日、練習の報告を書き込みましたが、あの翌日、膝と足首と腿とふくらはぎ(全部やん)が、悲鳴をあげました。


もちろん練習不足は否めませんが、一番の失敗はフットサルシューズで走ったことのようです。


先程病院にいってきましたが、先生から「アホやろ」の一言で片付けられました。笑


そんなわけで、階段の昇り降りもままならない状態です。笑

レース時も、一応スタートラインには立ったものの、普通に歩けない人間が走れるわけもなく、スタート直後から歩くような速度で、あえなくリタイアに終わりました。。

今回の経験を糧に、年明けくらいでリベンジを果たすことを胸に誓いました。

とりあえず、シューズ買いにいきます!