*注 グロテスク、怖いと感じる方が居るかもしれません。苦手な方は読まないようにして下さい。
キャッシー「この前見たんだけど、大人と子供の ものもらいが居たの・・・」
ジュン「ものもらいなんか珍しくないよ。」
キャッシー「でも二人とも左手首から先が無いの・・・ 親子かしら・・・」
親子で病気で手が無いのか?
怪我で手を失った大人と子供が一緒にものもらいをしているのか?
それとも・・・
この後、中国でだったか、他の国だったかは忘れたんですが、ブーロも見かけた事があります
キャッシーが言っていたように左手でした
ジェーン「私は、エレファントマンを見て驚いたわ」
ブーロ.oO(エレファントマンって驚くというより、感動映画だったような・・・)
良くわからない英語を聴いていると映画の話ではなく、ジェーンは南京の街中で見かけたという
エレファントマン映画を知らないので、意味が全くわかっていないジュンにジェーンが、
映画のエレファントマンの容姿を詳しく説明すると
ジュン「俺も見た事ある!」Σ( ̄ロ ̄lll)と見た時に驚いた事を話しました
真面目な二人だけど本当だろうか???と僕とキャッシーは半信半疑
2年後サイゴンでジェーンとジュンが言っていた事が本当だとわかりました
続く・・・