ペルー旅行記 かくれんぼする為三千里 3 | ドジ旅人のトラブリング

ドジ旅人のトラブリング

ドジな旅人ブーロのTROUBLING 海外旅行記ブログ

こんな良い思い出ができたから、もう日本に帰ろう」と帰国を決める

帰国の日、子供達に「さよなら」を言うと、

「TU CASA AQUI (あんたの家ここ)」 「もっと遊ぼう」 と言われ泣かれる

「俺ん家って孤児院なの?」とか思いながらも、とっても嬉しかった

「また必ず遊びに来るからね~」と約束しました

日本でつまらない1年が過ぎ、

「かくれんぼ がしたい」とどうしようもなくなり、

友人にペルーでの仕事!?を紹介してもらって、ペルーに戻りました

「かくれんぼ」をしに行くと、みんな憶えていてくれたようで、

叩かれる、

蹴られる、

噛まれる、

の大歓迎!

ブーロも負けずに、噛み返し大暴れ

あー楽しかった