ペルー ヘンリー とっても ぐれーてる2 | ドジ旅人のトラブリング

ドジ旅人のトラブリング

ドジな旅人ブーロのTROUBLING 海外旅行記ブログ

顔は崩れたマイケルジャクソンみたいなヘンリーが登場!!!

気のせいか視線を感じる。

テンポの速いダンスミュージックをかけて、エアロビ開始。

ウン ドス トレス クワトロの掛け声で、

簡単なパターンのヘンリーの動きを真似る。

パターンを何回か繰り返すと、振り返り生徒の動きをチェック。

生徒みんなが動きパターンを覚えると次のステップ動きに。

ヘンリー お尻がプリプリっと動いてカッコ良い!!!

ヘンリーは、鏡を見て自分の美しさ&動きに陶酔している・・・たぶん。

ブーロ「面白れぇー」と笑いながら動きについていく。

段々動きの難しくなる様々なパターンを長く繋げていき、

最後には一曲全部いろんな動きで踊る。

50分間汗だくになりながら、なんとか動きに付いていく。

最後の10分間はブラジルのダンスを教えてもらう。

腰の動きがとっても難しい。

へンリー「も~う~あんた動きがロボットみたい~ 硬いわねぇ~」

と僕には手取り足取りお尻触りで教えてくれる。

なんだか専属インストラクター。

怒リ方は、やっぱりオカマっぽい。

おばちゃん達も太ったセニョリータも、みんな笑ってる。

続く・・・