LOUDラウド観てますか? | ぽまこのブログ

ぽまこのブログ

私の義母は分子標的薬から抗がん剤治療を経て、昨年9月から在宅で緩和治療となりました。同じご病気の方、ご家族の参考に少しでもなればいいなと思いブログを始めました。病気の発見当初、今の母の毎日、私の子供達の事、私の趣味も少し…書いていけたらと思います。


今なら本編1から3までYouTubeで観れますよー!


https://youtu.be/lDSFvTKoTsU



虹プロが大好きだったので、これめっちゃ楽しみにしてましたラブ

でも、できれば加入したくない。笑


やっぱり面白いです!

パークさんもサイさんも優しいし頭いいしアドバイスが素晴らしい。


オーディション参加者のレベルがすごく高くて、男性アイドルってハードル高いんだなって思いました。

何かしらものすごいスキルを持ってる子ばかり。

あやかちゃん、まゆかちゃん、ももかちゃんみたいな子がいない。笑

悪口だけど、3人とも推しです。

ももかちゃんが脱落した時は悲しかったなガーン

ももかちゃん、練習態度の評価が低かったけれど、たぶんまだ幼くて覚悟が決まってなかったんだと思いました。

あの頃のももかちゃん高1ですもんね。

気持ちも大人じゃないと、じゅうぶん本気でやってるし!って感じなのかな。


旦那はりりあちゃんを推してました。

りりあちゃんは絶対落ちると思った。笑

痩せろって言われてるのに大して痩せなかったですよね。


トワイスのももが、練習生時代に会社から減量を求められて、1週間でしたっけ?口にしたのが氷1個だけだったそうガーン

毎晩寝る前にもうこのまま死ぬかもって思ってたってガーン

痩せないとショーケース出さないって会社から言われてって、それ、トワイスのオーディションの時だと思います。

最初のももちゃんめっちゃ痩せこけてましたよね!

あそこまで痩せさすってなんでなんだろう。

それに比べてりりあちゃん、努力してないと評価されてもしょうがないと思う。

あと、なまじ元アイドルだったからJYPに染まらなかったのかな。

ってダレ私。笑


トワイスのオーディションはシックスティーンって番組なんですが、ニコニコ動画でほぼ全編観れました。


虹プロではあやかちゃんは絶対受かるだろうと思ってたけど、まゆかちゃんは最後までわからなくて…

受かった時は本当に嬉しかったー!

まゆかちゃんどんどん実力発揮してましたね!

でも評価が低くて、ハラハラしたなあ。

あやかちゃんはデビューしても歌あんまりですよね。笑

でもめちゃくちゃ可愛いから応援してるラブ


ラウド、この先配信されるのかなあ。

いや加入すればいんだけど。笑