オムライスと減煙と小林麻耶ちゃん | ぽまこのブログ

ぽまこのブログ

私の義母は分子標的薬から抗がん剤治療を経て、昨年9月から在宅で緩和治療となりました。同じご病気の方、ご家族の参考に少しでもなればいいなと思いブログを始めました。病気の発見当初、今の母の毎日、私の子供達の事、私の趣味も少し…書いていけたらと思います。


今朝はオムライス





オムライス、大人になってからおいしさ知りました‼️


母が安静の為、お出かけが無いからか体重増えてきました…

いつも2、3時間はお出かけで歩いていたので、めちゃくちゃゆっくり歩きでも脂肪燃焼してたんですね。


韓国インスタント麺にハマってるんですが、ちょっと控えないと。





小林麻耶ちゃん、目が覚めたみたいでよかったですね!


https://www.news-postseven.com/archives/20210701_1672212.html?DETAIL



小林麻耶ちゃんがYouTube始めた時、

ヤジオ君の旦那は麻耶ちゃんのYouTubeやばいよ‼️って大騒ぎしてましたが、笑

目が覚めて良かったです!

きっと、麻耶ちゃんは仕事に家族に忙しくて自分にかける時間が無かったんじゃないかな。

恋愛初心者で悪い人に捕まってしまったのですね!

可愛くて有名人だと大変ですね。

単なるヒモならアリだと思いますが、利用されるならやめた方が…



減煙

昨日は10本吸いました←

ふう。

私の脳みそよ、ドーパミン自力で出してくれないと困るよー!