熱がこもって38.0 | 難治性てんかん・発達障害 ぷーちゃんの日記

難治性てんかん・発達障害 ぷーちゃんの日記

愛する息子の日々の記録です。
-難治てんかんの疑い(ドラベ?2015年8月検査入院予定)
-発達障害(中度2015年5月現在)
-くいしん坊・甘えん坊・いたずらっ子

ぷーちゃんの通う保育園では、

夏の間は、「いつもの公園へのお散歩」が「保育園内日陰でのビニールプール」になります。

ぷーちゃんは水遊びが大好きなので、大喜びだそうで、
仰向けになったり、ばちゃばちゃと遊んだり、「豪快」「ダイナミック」だと
先生たちから、お話を伺います。

今日は、久しぶりに午後公園にお散歩に行ったそう。
しかし、熱がこもってしまい38.0を超えてしまったとのこと、
その後すぐに園に戻ってクーリングをして「36台までもどりました」と報告を受けました。
やはり暑い時期での公園遊びは難しいですね、と先生とお話しする。

帰宅後も様子を見るが、すっかり元気になっており、
”ひたすら袋やカゴに小さなおもちゃ類を入れては、「だぁ~!」と、全部出す”という
ここ最近ぷーちゃんの中で流行っている一連の動作を繰り返すのでした。