ぷーちゃん積み木つむ | 難治性てんかん・発達障害 ぷーちゃんの日記

難治性てんかん・発達障害 ぷーちゃんの日記

愛する息子の日々の記録です。
-難治てんかんの疑い(ドラベ?2015年8月検査入院予定)
-発達障害(中度2015年5月現在)
-くいしん坊・甘えん坊・いたずらっ子

2015年7月28日(火)

本日ぷーちゃん 積み木を四段積みました。

少し前のぷーちゃんは、なんでも投げた。
硬くても、やわらかくても・・・。
積み木も投げた。
しかも投げ方が力強い。

危険だったので、積み木は隠してありました。

久しぶりに本日積み木登場!

ぷーちゃん、ひょうひょうと積み木を積み上げ、なんと4段!

積んである積み木をそっと優しくとることも出来ました合格

いつも動きが大きく、荒々しかったぷーちゃんが、積み木らしい遊びをできたことに

父と母はびっくり!

すごいぞ、ぷーちゃん目


なんだか最近ここ1週間くらいで急にいろいろ発達した気がする。


ネコ