昨日タックルベリーにてレリシャことレアリスシャッドがかなり安かったのでGETして早速練習へ。

先日の釣行でお気にのレリシャを護岸でゴガーンして爆死させてたのでラッキーだった🎵

願望で投げたバズベイトや最近ちょくちょく練習してるヘルターのあとに、

レリシャ練習開始して少ししてから、

まさかのスモール


前から気に入ってたレリシャでやっと初めて釣れたのは、初めて生で見たスモールマウス。
ブッコ抜いてちょっとよく見るまで全然気がつかなかった😅
暴れん坊のイメージだったけど、計測などしてる間は本当に大人しかった。たまたま❓️
その後も少しレリシャ練習して最後にキャラメル流してみたけどラージの追加はならず。。。で撤収ー❗️しました。