ザワつく!結婚記念日 音楽会! | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

タイトルからみるとうまく結婚生活いってないみたい??(笑)

 

今日でめでたく結婚41周年を迎えました。

いっぱいいっぱいの感謝だらけドキドキドキドキドキドキ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

そんな今日・・・

高嶋ちさ子のザワつく!音楽会2023に二人で行ってきました。

前振りの時点での写真(この時は撮影OK)





 

とにかく楽しかった~。

ガイシホールって1万人くらい入るのかな?超満員でした。

ヴァイオリンっていうとお堅いイメージもあるけど、すごく楽しめる構成だったり

さすが~って唸らせる場面もあったり。

テレビで放送されると思うからネタバレになっちゃうけど

良純さんやサバンナ高橋・・・その他ゲストの方々の演奏も感動。

本当に気持ちのいい音楽会で結婚記念日にふさわしい日になりましたお祝い

 

6時半から9時までだったのと駐車場も1300台がほぼ満車だったので

アンコール終わってダッシュで走って、仕事へ。

 

だから結局結婚記念日ディナーは「吉野家」爆  笑

写真撮らなかったけど今はメニューも増えていてびっくり。

キムチ牛丼にしてみました。キムチがまろやかで美味しかった~。

で、結婚記念日だからってお味噌汁もしじみ汁にバージョンアップデレデレ

 

またまたパワーチャージばっちりですニコニコ

 

闘病中の方々が穏やかに過ごせますように😊