暴走ばばは行く! | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

今週月曜日診察がありました。

先日のCTの結果を聞いてきました→新しい抗がん剤が決まりました。

たくさんの細かい腫瘍が散らばってきているそうな。。。えーん

ま~やるっきゃない!また入院した時にこの話は聞いてください。

11月中旬に入院予定ですウインク

 

そして先週東北へ2泊3日で行ってきましたよ~!銀山温泉!

告知されてからいろんな温泉へ行きたいと・・・酸ヶ湯・不老不死・別府・指宿・・そして三朝温泉と暴走は続いておりましたが銀山温泉も行きたかったんですよねー。

そして秋保温泉まで行けましたウインク

この話もまた写真の整理してから書くかも~??

 

そんな暴走続きのばばなのに、本日またお出かけ~てへぺろ

鮎を食べに行ってきました&日帰り温泉

予約なしで行ったけど川床で食べることができ綺麗な川の流れを眺めながら

鮎尽くしを堪能してきました。

本来はこんな感じ??パンフレットをパチリ



でも一品ずつ出てくるのでまとめて撮れなかったです。



 

そのお店から見る板取川にはたくさんの鮎が泳いで綺麗な川でした。






そしてすぐ近くにある「モネの池」も久しぶりに行ってみました。

本当に綺麗


入院まであと数日😊

暴走ばばの暴走は止まりません。