子どもの日 | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

GW中もけんけん丸パパはお仕事の日が多く
けんけん丸はデイサービスへ行く日が数日。
 

デイサービスではPTやSTをしてもらえるので有難いですニコニコ

そしてけんけん丸ったら

一緒に通ってるRちゃんに好かれてしまって

Rちゃん今日も来るよ~って言うとニコニコラブ

GW中にはこいのぼりを一緒に作ったんですって

 

 


5日はママの同級生がおうちに遊びに来て一緒に子どもの日のお祝をしたらしいです。

 

 

 

 

 

 

そして今日から通常になったけど、訪問PTもあり~の大忙し。
3月末で大好きなPTさんがいなくなってしまって・・・
ちょっと4月はテンション下がり気味だったらしいけど今日の笑顔はいいねニコニコ

 

 

 

 

 

ばばは今週、抗がん剤の2クール目でまた入院です滝汗

当分またけんけん丸に会えなくなるので

離乳食づくり励んでいます。

 

 

そして今は療養中ということで家にいることが多いので

保育園の送迎も時々付き添い。

けんけん丸がすっごく喜んでくれて嬉しい照れ

 

パワーを貯めて今週の入院に備えたいと思います。

エイエイオー病院