思いがけないバースデーランチ | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

今日のお休みは三女から「知り合いが転勤になっちゃって挨拶に行きたい」

その知り合いは私も知っている人なので一緒にご挨拶に行くことに。

ご挨拶済んでからはデパートにバーゲンでも行こうかなんて話してた。

 

すると前日娘が「ランチは中華予約したからね~。朝ごはん軽めにしておいて」ま~珍しいウインク

 

そして午前中に少しデパートもぶらぶらして移動すると。。。なんとヒルトンホテル着

ヌン活って言うんだってキョロキョロ今日のランチ

中国茶は飲み放題!八宝茶という薬膳のお茶をいただきましたコップ

蒸し点心6種

 



揚げ点心3種

 



もうここでお腹いっぱいになってきた

干しエビと青菜炒め(ほとんど食べられず)

 



ネギチャーシュー麺

 



そしてここからのデザートがラブラブラブ





まさかお誕生日のお祝いだったなんて・・・(一応お誕生日は7月なんですけど、その周辺用事がいっぱい)
びっくりぽん!

 

娘よ!ありがとうネ😊

でも母は夕飯も食べてないのに午後11時現在まだお腹いっぱいです🤗