本当にちょっとした事だけど嬉しい | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

けんけん丸・・お熱出しました

39度もあるけどご機嫌もよくご飯もほどほどに食べる。

 

しかし夜全く寝ないと娘が嘆いておりました。

 

今朝は7度6分まで下がったようですが保育園はお休み。

当然ママの看病でべったりだったらしいのですが・・・

写真が送られてきました

 

けんけん丸がお座りしてる~~

「頭だけ支えてつっぱらずお座りしてワンワン見てたー」って。

ワンワン効果はすごいな~照れ


*実際は首も体幹もぐらぐらですショボーン

 

 

夕方我が家でご飯を食べるためにやってきたのですが・・・私がちょっかいを出すと・・・

ママと二人の時間邪魔しないでーと言わんばかりに怪訝な顔をするけんけん丸

これも成長ですねウインク

 

1時間ほどしてやっと・・・ばばにもニコニコしてくれるようになりました。

それでもまだ7度5分ほどあったので明日明後日のお休みで体調戻るといいな~

 

最近のリハビリ風景

こんな大きなパズルあるんだねラブ

 



 

頑張っているけんけん丸を見てるだけで目頭も胸も熱くなるばばですウインク