けんけん丸の入園式 | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

無事に入園式終わりました。

写真が送られてきたけどけんけん丸ニコニコ(#^.^#)

お友達を観察したり、先生のお歌聞いてご機嫌だったとか。

たくさんの刺激をもらって成長できますように。。。

先日担任の先生方と事前打ち合わせがあったのですが

けんけん丸用に椅子&ベビーカー&マグとかを購入してくださっていたとかラブ
 

いつか娘が重圧に押しつぶされてしまうのではと心配していたけど、こうして地域や社会の助けを借りられて

けんけん丸と一緒に健やかに過ごせますように。

本当に感謝しかありません。

 

今日は明日入学式のいとこのにぃにと一緒にお祝いしたよ~!

 

幼稚園バックとランドセルのケーキ・・・・ばばのお口には入りませんでした笑い泣き

けんけん丸はママの分ほとんど食べちゃったって!

 

明日からの通園頑張って行こうねウインク