前回今までに見たことのないくらいのギャン泣きだったリハ

 

今回はそれを上回るギャン泣きでさすがのばばも心折れて

「やめて~」って叫びそうになるのをぐっと我慢しました。

娘は「だいじょーぶ!だいじょーぶ!けんけん丸頑張ってるね~」って

明るく叱咤激励してたけど

後からぼそっと「本当に可哀想だった」と。。。

そんなボイタの訓練を頑張ったけんけん丸

 

なんと翌日のお手々・・・ずっと開いてたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

そして今朝は大人の知らない間にガラガラ握ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に普通に3ヶ月4ヶ月の子ができることなんだろうけどばば感動

 

その後・・・やっと自分の手を発見???こちらも感動ラブラブラブラブ

 

 

昨日は偶然にじじとお揃いコーデラブ

 

けんけん丸なりに頑張ってリハ行ってます!

明日は初めての鍼治療の説明を聞いてきます。