私は暴走ばばなので

生後すぐからお泊まりでたくさんけんけん丸とお出かけしています。

パパの実家(神戸)へも名古屋からお泊まりで何回か行ってるしねー

 

今回は山中湖へ富士山を見に行こう!と出かけました

でもお天気は雨予報・・

次女から富士サファリパークの無料券ももらったけど無理かな~~??

 

いざ出発!途中浜名湖あたりで雨ガーン

 

前日に単身赴任のパパ(静岡市勤務)を突撃する?という案がでて

パパに会いに行くことに。。名古屋から静岡まで2時間くらいだったかな??

ちょうどぐっすり寝てて起きたばかりだったけんけん丸ご機嫌さん!

 

その後御殿場まで・・・とらや工房東山旧岸邸でどら焼き食べたいとじじの希望

ま~素敵ラブラブラブラブラブラブこちらもう数回来てますが・・・・平日は落ち着いてお茶いただけます。

ただ店員さんが多すぎてあの人もこの人も世話を焼いてくるのがちょっとショボーン

小雨が降ってました

じじと娘・・・じじ去年還暦で揃えたバックと靴で後ろ姿「は」いい感じウインク

 

ホテルのプレイルームで遊ぶけんけん丸

 

翌朝は天気予報を覆し 晴れ~~~チョキ

 

綺麗な富士山に会えました

 

けんけん丸も富士山と一緒に温泉~デレデレ

 

河口湖畔のハンバーガーやさん

ムースヒルズバーガー 

けんけん丸もずっとお利口さんだったよ~ウインク

もちろんホテルでボイタもやったよ!口笛

今度は富士サファリパーク行こうね!ニコニコ