先日娘から1枚の写真

「最近仰向けにしておくと時々こうなって泣いて呼ぶ」

 

これって寝返りだよ~~ウインクウインクウインクウインクウインク

 

娘も私も実際にころんとなったところ見てないから半信半疑(笑)

けんけん丸を疑っているわけではありませんが・・・・数回こういうことがあったらしい

実際もう少しってとこまで行くので指でツンとつつくとくるんと行くことも数回

でもそのあと一歩がなかなか・・・スローペースのけんけん丸

 

そんなこんなで今日もうつぶせの特訓頑張っていると

(先日コメントでうつぶせも日々の積み重ねって力強いアドバイスいただいて

泣いてもママ頑張ってる様子・・・)
ごろんと寝返り返りしそうになって・・・それもあと一歩なんだけど~~ガーン

 

けんけん丸なりに頑張っていますラブラブ

うつぶせ特訓の成果もでてきているような気がします。