歯が生えてきました | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

けんけん丸

確実に成長していますねウインクウインクウインク

 

10日位前に・・あれ?もしかして?

 

今日はもうずいぶんはっきりしてきました

離乳食もいやいや詰め込まれていた感が・・・

調子いいともっとと催促する仕草みたいなのが見受けられます

 

麦茶デビューもトレーニングマグやストローより

直接コップからの方が飲みがいい感じ

今までお風呂上がりでも母乳だけでいいと言われていて

他の飲み物あげてなかったけど

あげてみたら飲む・飲む・飲む笑い泣き

大人だってお風呂あがりに水分補給するんだもん

けんけん丸もほしかったのね~ウインク

 

リハビリも頑張っていています

オステオパシーは凄く汗をかきます

 

昨日のリハビリはご機嫌さん

 

いよいよ来週から母子入院!

少しでもまた成長できたらいいなー