<結果発表>

 TPは27748でした。


6枚の即札可能な状態のカード=「当たり」があったので、

それぞれサイコロの1~6を割り当てました。


それでサイコロは1が出たので、

もっとも上列に表示されていたカードを落札いたしました。



※ 他人のパソコンを使用中のため、証拠画像は出せません。あしからず。



当選された○○さん、コメントまでくださってありがとうございましたm(_ _)m うれしいです。手数料は…しょうがないか。2万弱渡せただけでもよかったです。ぜひぜひ、奥さんに優しくしてあげてくださいね…なんて余計なお世話ですが^^;


外れた皆様、ご参加ありがとうございました。終わってみると相当な倍率で、本当の宝くじのようでした。残念ながらTPをお届けすることはできず、もはや引退の身には何もできませんが、ただただ最後にこのような規模のイベントを開催できたことに感謝しております。


みんなありがとう。またどっかで会おうぜ!