ブラジル・アルゼンチンが消えた…!!
これで優勝大本命はドイツ、次点はオランダあたりでしょうか。

そんなW杯談義をする仲間がほしい今日この頃。
とりあえずそれはおいといて、アフィリエイトの成果を公表します。

自分自身、アフィリエイトの成果に驚かされたので、ここをまだ見てくださっている奇特な方にも、ぜひ驚いて欲しいと思います。

まずは、去年(2009年)の成果を。広告の張り方は(このブログについては)現在と同じですが、利用していたアフィリエイトの会社は「A8」で、単価は1件あたり200円もありました。


 アフィリエイトの成果(2009年)

ブラウザ三国志徹底攻略!!

※A8経由の広告の期限は2009年12月31日でしたが、確定日で計算しているので1月にも400円の収入があります。

広告設置が10月11日。終了が12月31日。
合計で4800円なので、その間に24件の登録があったと考えられます。

注目してほしいのは、2009年だけのデータだと「右上がり」だということ。

訪問者数またはアクセス数を並べて説明できないのが残念ですが、
この頃は記事更新も頻繁で、1日あたりのアクセス数も伸びていました。
その数に対応して、アフィリエイトの収入も伸びたと考えられます。

さて、この額、多いと見ますか?
それとも少ないと見ますか?