今日はコブクロの画像を持ってきました☆ヾ(@°▽°@)ノ














では1枚目(^∇^)

















時の足音













これはコブクロの新曲!

時の足音のジャケットです!(¨)!!

もうPVは見たぁ??(゜ρ゜)

メチャ×2かっこいい!!

是非見てな☆ヽ(゜▽、゜)ノ














続いて・・・・














コブクロ エール
















これはコブクロのYELL~エール~の歌詞画です!o(^▽^)o


















他にもたくさんありますが、

今日はこれくらいにして・・・・・(ノ゚ο゚)ノ



















ここからはプライベートの話を・・・・(;^_^A















今日はちょっと学校休んで接骨院行ってました。。(ノ_・。)













月曜日に野球の自主練したらやりすぎて・・・。(´д`lll)








メッチャ痛い(泣)・°・(ノД`)・°・












んで骨折したみたいに手、吊ってます。。。→最悪。








骨折ではないみたいなんですが、

ちょっと損傷してしまって。。。(T_T)







今頑張ってパソコンで打ってます。。。o(;△;)o








しかもコメントが少ない!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







みんなコメして下さい!( °д°)






それとも何か不具合でもあってコメント」が出来ないんですか??Σ\( ̄ー ̄;)







それならそうと言って下さいね☆







ではこのへんで・・・。☆-( ^-゚)v










まじコメヨロシクなぁ!↑↑








でわでわ(・ω・)b