結婚式でした | そこそこライフ

結婚式でした

昨日は今回の京都行きのメインイベント、姪のEちゃんの結婚式でした。

お式も披露宴も舞台は
「世界遺産」下鴨神社!

去年の5月に観光に来た時は、まさかここで結婚式に出席するとは思わなんだ。

新郎新婦は京都で学生生活を送っていたので、此処は思い出深い場所だそうです。

式の様子はカメラ持ち込み禁止なので撮影できなかったけど、神式の厳かなお式でした。

披露宴は親戚だけに絞ったアットホームな雰囲気で。
お料理は下鴨茶寮の本格的な懐石を堪能!
photo:01


こんなタイとか!
photo:02


お造りとか!
photo:03


お椀はハマグリのシンジョウでした。

もちろんこの他にもいっぱいでしたよ。二日続けてフルコース!

ケーキカットじゃ無くてお饅頭カットなところが、二人らしくてカワイイ!
photo:04



末永くお幸せに。



iPhoneからの投稿