旦那の実家から、お野菜がたくさん届きましたプレゼント


フレブル コタロウの毎日



さっそく、夕食はお野菜たっぷりメニューにしましたクッキング


◆オクラの和え物
◆かぼちゃの煮物

◆煮豆


フレブル コタロウの毎日



◆牛蒡と人参の金平

◆焼きなすび

◆きゅうりの酢の物


フレブル コタロウの毎日



◆キャベツの甘酢漬け


フレブル コタロウの毎日


初めて作ったけど、いくらでもキャベツが食べれちゃいますsei



◆みかんゼリー


フレブル コタロウの毎日

手作り感たっぷりの優しい味で、美味しい~sei



◆里芋の明太子サラダ


フレブル コタロウの毎日


初めて里芋でサラダを作りましたが、ねっとり感&甘さがとっても美味しいです♥akn♥

私は、ポテトより好きかも・・ハート


送って貰った物でこんなに作れちゃうなんて、ありがたい~ネコ




コタロウの夕食もお野菜たっぷりにしましたsei


ハートなすび・牛蒡・かぼちゃ・オクラ・鶏胸肉入り雑炊ハート


フレブル コタロウの毎日



ハートほうれん草・トマト・牛蒡・鶏胸肉ハート


フレブル コタロウの毎日



ハートフード&紫芋・トマト・ほうれん草・なすびハート


フレブル コタロウの毎日


すごい食べっぷりでした~パンダ




大好きなお菓子も入れてくれてました*!!!


フレブル コタロウの毎日




甘いスポンジとしっとりパイが絶妙・・ウヒ


フレブル コタロウの毎日


何回食べても、美味しい~喜ぶ

このお菓子、本当に大好きですンフフ




きらきらおまけきらきら


私の実家からはジュースが届きましたネコ


フレブル コタロウの毎日




愛媛のポンジュースsei★


フレブル コタロウの毎日

5種類のジュースが入ってて、それぞれ甘味が強かったり、酸味が強かったり、味が楽しめますsei


それにしても、ポンジュースは美味しい~Queenly