今日の大阪は最高気温20℃つくし

コタロウも私も春服で散歩に出かけましたおさんぽ。


う~ん、暖かい~喜ぶ ポカポカしてましたンフフ


フレブル コタロウの毎日



散歩中のおじさんがコタロウに寄って来て

コタロウをかなり長い時間なでなでしてくれましたキュン


息子さん夫婦が石垣島でパグちゃんと暮らしてるらしく、

コタロウをパグだと思ったみたい・・笑



おじさんが自転車で立ち去っても、見送り続けてますモヤモヤ


フレブル コタロウの毎日


よっぽどおじさんのなでなでが気持ちよかったのねぇ~ラブ



フレブル コタロウの毎日


コタロウ:「僕も石垣島に行きたいですニコちゃん



ボールを見せると、元気に走り出しました走るdash*

フレブル コタロウの毎日



いつもは投げたボールを拾いに行くのに、今日はボール無視でひたすら一人で走ってます走るdash*dash*

フレブル コタロウの毎日



水を飲んで休憩して、この体勢で固まりましたフレブル

フレブル コタロウの毎日


春の風を感じてるのかな~はてな




フレブル コタロウの毎日


ちょっとバテ気味だったし、そろそろ保冷剤が必要かも・・ハート