朝の散歩後、掃除&洗濯も済ませてまったり~寝ながらTV 過ごしてると、実家から宅配便が届きました宅配


コタロウ:「僕の食べれる物は入ってますかはてな


フレブル コタロウの毎日


う~ん、コタロウは無理っぽい~笑

徳島の美味しい物がたくさん入ってました~ラブ


きらきら祖谷蕎麦&たらいうどんきらきら

フレブル コタロウの毎日


さっそく、夕食に食べましたウマ・・・♥

ひさしぶりに食べたので、美味しかったです~ハート



きらきらワカメ&いなか番茶きらきら


フレブル コタロウの毎日



きらきら柚子&スダチ&やまもものジュースきらきら


フレブル コタロウの毎日



きらきら地ビールきらきら


フレブル コタロウの毎日



きらきらすだちのお酒きらきら

フレブル コタロウの毎日


すだち酎、飲みやすくて美味しいんですよ~パンダ

他にも、徳島ラーメンや味噌や色々入ってましたはぁとv




コタロウは・・こんな変顔~笑


フレブル コタロウの毎日

あくびする直前の顔ですあくび