ひさしぶりにコタロウの病院に行きましたブーブーdash*dash*


小さい頃は、吐いたり、怪我したり、謎の痒い痒いで、

毎月病院に行ってたんですが、最近は特に何も心配事はなく、去年10月以来5ヶ月ぶりの病院ですきらきら


7種ワクチン予防接種&検査をして貰いました injection*


便検査→異常なしてへ


血液検査→後日結果が出ますheart+kira*

何もなければいいのですが・・キュン


少し早いけど、ノミ・ダニ&フィラリアの予防薬も貰いましたはぁとv


フレブル コタロウの毎日


後は、4月に狂犬病の注射を打つのみ・・注射やら薬やら、

コタロウもなかなか大変です喜ぶ



帰宅後、ふてぶれしい顔で昼寝してます笑


フレブル コタロウの毎日



今日は病院でお利口に診察&注射をさせてくれたので、

ブロッコリー増量ごはんです顔 えへ

鶏モモ肉&トマトもトッピングしましたハート


フレブル コタロウの毎日


どう切ったのか解らないけど、ハート型のブロッコリーが・・キュン
かりますか~Teddy