先日、RESTAURANT「田むら」にランチに行きましたウマ・・・♥


フレンチをお箸で食べられるお店で、

開店と同時に満席になってましたよ~ハート


きらきら鮪のわさびソース添えきらきら


フレブル コタロウの毎日



きらきら帆立のテリーヌきらきら

フレブル コタロウの毎日



きらきら十勝産じゃがいもスープきらきら

フレブル コタロウの毎日



きらきら鯛のフライパン焼ききらきら

フレブル コタロウの毎日



きらきらごはん&赤だしきらきら

パンも付いてたけど、ごはん&赤だしは嬉しい心遣いですンフフ

フレブル コタロウの毎日



きらきらマンゴープリン&焼き菓子&桜アイス&珈琲きらきら


フレブル コタロウの毎日


桜アイスが桜餅の味がして、とっても美味しかったですさくら



2軒目は、きななに連れて行って貰いましたsei


きらきらきなな2種盛きらきら

フレブル コタロウの毎日


アイスは日替わりで、この日は、プレーン&抹茶はぁとv


きなこベースのアイスなので、とっても優しい味でした~ラブ


写真のアイスは作り置きアイスですが、出来たてアイスも食べれますウヒ これが、めちゃめちゃ美味しい~*!!!

もし、行く機会があれば、絶対出来たてがオススメですクマ