昨日は朝から雨が降ってたし、かなり寒かったです寒い


散歩に行けないので、部屋の中で遊びました走るdash*

フレブル コタロウの毎日



ボールを投げて追い駆けて、また投げて追い駆けて・・かなり往復しましたよ~ンフフ


フレブル コタロウの毎日


こんな短い距離なのに、めちゃめちゃ嬉しそうに飛び跳ねて走ってました~笑



休憩&昼寝寝る

フレブル コタロウの毎日


顔がおっさん過ぎます~笑



昨日、旦那の実家からたくさんの野菜が届きましたプレゼント


白菜・ほうれん草・カツオ菜・小松菜・牛蒡・蓮根・大根・キャベツ・トマト・ブロッコリー等々いっぱいですきゃー 

美味しい明太子&海老&鮭もたくさん入れてくれてました好き好きっ



はぁとvお義母さん手作りの筑前煮はぁとv

フレブル コタロウの毎日



はぁとvぬか炊きはぁとv

フレブル コタロウの毎日


素朴な味で、とっても美味しいです~ラブ

いつも新鮮&美味しいお野菜、ありがとうございますキュン


お義父さんからは、ホワイトデーのお菓子ハート


フレブル コタロウの毎日


マロン・オレンジ・ベリーを挟んだチョコケーキチョコ

初めて食べたけど美味しかったですウフフ




フレブル コタロウの毎日


ハートユーハイム定番「バームクーヘン」ハート

大好きなので、ゆっくりおやつに食べたいと思いますてへ



お野菜がたくさんあるので、コタロウのごはんも野菜たっぷりにしましたコック


フレブル コタロウの毎日


フードに鶏ササミ&ジャガイモ&ブロッコリーをトッピング↑↑*

久しぶりに見るがっつきで完食してました~好