旦那の帰宅を、首を長くして待ってるコタロウですフレブル


いつもこんな感じで、キッチン横から玄関を見つめてますポッ


フレブル コタロウの毎日


待ちくたびれて・・変顔になったり・・笑


フレブル コタロウの毎日



びっくり顔になったり・・んー?


フレブル コタロウの毎日



私は毎日待ってるコタロウの姿を見てるけど、旦那が玄関を開けて「感動の対面~↑↑*」 はまだありません暑い


理由は・・玄関が開いた時・・M.あせる

コタロウがトイレ中だったり・・水飲み中だったり・・苦笑


「あんなに待ってたのに~はぁって、がっかりする位、間が悪いんです笑


それでも懲りずに待ってるから、そのうちいつか感動の対面が出来るハズ・・キュン





きらきらおまけきらきら

今日のお土産present*

チョコLE PINEAUのショコラロールチョコ


フレブル コタロウの毎日


中にも生チョコが入ってて、とっても美味しいですハート


フレブル コタロウの毎日