コタロウの昼寝中に、買い物に行って帰って来ると・・コタロウはソファで、こんな感じ笑


フレブル コタロウの毎日


「何でそんな寝方なんはてな


ずり落ちたのか、水を飲もうとして途中で睡魔に負けたのか・・謎です笑



フレブル コタロウの毎日


「あれっ、帰ってたんはてな




フレブル コタロウの毎日


「何見てんねんプンプン  不機嫌顔です・・ニコちゃん



今日は、バナナケーキを作りましたよ~コック


フレブル コタロウの毎日


バナナのいい匂いです~はぁとv



フレブル コタロウの毎日

焼いてすぐ食べたら外がカリカリで、「あれっんー?」って感じでしたが、次の日に食べたら、しっとりしてて美味しかったですキュン



きらきらおまけきらきら

先日、コタロウがまたやっちゃいましたコラッ

旦那の眼鏡・・被害4個目です・・暑い


フレブル コタロウの毎日


眼鏡をかけたまま寝ちゃう旦那(^-^)&噛み噛みしちゃうコタロウフレブル

一体何個眼鏡を買えば気が済むんだろう~はぁ