朝の散歩後、ずっと後を着いて来るコタロウ・・モヤモヤ


「何か言いたいコトがあるの~んー?


フレブル コタロウの毎日


「遊びたいのかなぁ~はてな」 と、お気に入りのボールを投げると、喜んで追い駆けて・・走るdash*


フレブル コタロウの毎日



廊下を何往復も走ってました走るdash*dash*


フレブル コタロウの毎日



しばらく遊ぶと、ボール遊びに飽きたのか・・

今度は散歩バッグから、手袋を持ち出して・・(=´;ω;`=)ニャン・・


フレブル コタロウの毎日



「追い駆けて来ないの~はてな」 って顔で見てます笑


フレブル コタロウの毎日



無視したら、いじけてました鬱

フレブル コタロウの毎日



しばらく放置してたら、

いつものソファの上に移動して・・・寝ました寝る


フレブル コタロウの毎日



いつ見ても、気持ち良さそうに寝てますハート


フレブル コタロウの毎日




コタロウの昼寝中に、チーズパンを作ってみましたコック


フレブル コタロウの毎日


見た目はいい感じですが、味は・・う~ん、美味しいけどちょっと固い・・泣く

発酵時点で、いまいち膨らんでない気がしてたんですが、やっぱり発酵しきれてなかったみたいです顔 えへ


しかも、一緒に作ったコタロウ用パン(無塩&無糖のシンプルパン)はカッチカッチになりましたちーんずーん


何故だぁ~大泣き


で、もう一度作り直すのも面倒になり、コタロウ用にはクッキーを焼きましたてへ


フレブル コタロウの毎日

こちらも、ずぼらした為に形がいびつに・・はぁ


ごめんよ・・コタロウ・・キュン