いまさらですが、みなさんの愛ブヒは何処で寝てますかはてな


うちは、基本的に全部屋フリーにしてるので、

寝る場所は、昼寝→ソファのクッションぷちぷちハートv&夜→私と一緒に布団の中めろとねんこ が定着してたんですが・・poti


1歳になった頃から、噛みついてくる様になりました・・コラッ


決まって朝方で、

私が少しでも手を動かすと、その手をカプッ!! 


甘噛みはてな 本気噛みはてな ちょっと痛い・・汗・・う゛ーっ



「一緒に寝るコトが、コタロウのストレスになってる」のか「反抗期or主従関係が壊れてきてる」のか・・ 噛む理由はよく分からないけど、別々に寝てみることにしましたハート



少し前から、ゲージで寝る特訓を開始しました喜ぶ


3日間、すごく鳴きましたが、4日目・・ゲージに入れたらおとなしく座って、しばらくすると寝てました寝る


コタロウが自分のベッドで寝る姿ってひさしぶりに見ましたてへ


フレブル コタロウの毎日



ゲージ越しのコタロウもひさしぶり・・笑


フレブル コタロウの毎日




「順調にゲージに入って寝てるやん~キュン」と思ってたら、

昨日・・私がお風呂に入ったり片付けをしてる間に、

ちゃっかり旦那の布団に入り込んでました笑





この顔・・顔 じー

「僕は、ここで一緒に寝ますフレブル」 って言ってるのかなんー?


フレブル コタロウの毎日



ちなみに・・きらきら!!

一昨日、私の布団に潜り込んで、先に寝ようとしてました笑


フレブル コタロウの毎日



起こすと、旦那の布団に移動して、また寝ようとしてましたぷっっ


フレブル コタロウの毎日


挫折して一緒に寝るか、頑張ってゲージで寝かせるか・・

すごく迷います泣くう゛ーっ