旦那が会社の方からタンカンを頂いて来ました好


沖縄や奄美諸島や徳之島等・・暑い気候地の特産品で、ちょうど今が一番美味しい時期みたいですハート

フレブル コタロウの毎日


初めて食べましたが、

酸っぱくて、特に後味が甘くてとても美味しいですキュン



「テレビを見ながら食べよう~ウヒ」 と、テーブルの上に置いたら・・きらきら

テーブル下から、薄茶色の生物が飛び出してきて・・顔 ・・・!?


猫パンチしてますコラッ


フレブル コタロウの毎日


笑って見てると・・きゃー

渾身の一撃でタンカンをテーブル下に叩き落し、皮ごとかぶり付いてました・・笑


怖過ぎる・・コタロウの食欲・・ブルブル



ありがとうございました*!!! 美味しく頂きました~♪