念願の「BLING BLING」さんに行きました*車dash*


初来店で、いきなり店の前で吐いちゃったコタロウうっ・・・


散歩中もよく吐くので、相談してみると、とってもオススメのカラーがあると薦めてもらいましたパンダ


実際にサンプルを着けさせて貰って近所を散歩したら、リードも持ちやすくとっても気に入ったので注文しちゃいましたニコちゃん


2週間位で出来るそうで、今から楽しみです~ハート


たくさんのブヒちゃん&ご家族が来店されてて、コタロウと誕生日が1ヶ月違いの「りく君」とブヒブヒ会話してましたフレブルンフフ




開店1周年を記念して関西発上陸の「tono,pan」も販売されてました*!!!


フレブル コタロウの毎日


殿様ブヒですきらきら!!

可愛いですよね~嬉しい



ネット販売では同種類4個入りですが、今回は特別に5種類一袋なので色んな味が楽しめるので嬉しい~ウフフ 

人参・トマト&バジル・小松菜・むらさき芋・かぼちゃ味ですはぁとv


フレブル コタロウの毎日


ご褒美のおやつにしたいと思います~好き好きっ



気になる方はコチラ → tono,pan