お散歩や遊びに行く度、他の子供やワンコが持ってる大きいボールを追い駆け続けたコタロウ・・フレブル


やっと念願のコタロウボールを買ったので、「思いっきり遊ばせよう~にこちゃン」 と鶴見緑地に行きました*車dash*dash*


フレブル コタロウの毎日


かなり強風で少し寒かったけど、綺麗な青空でしたよ~晴れ




さっそくボールを投げると、喜んで追い駆けて・・走るdash*


フレブル コタロウの毎日



跳び付いて・・ンフフ


フレブル コタロウの毎日



5分後・・早くもバテ始めて・・笑*



それでも、ボールを追い駆けて・・走るdash*


フレブル コタロウの毎日


ちょっと休憩・・う゛ーっ




30分後・・この顔・・笑

フレブル コタロウの毎日

旦那:「まだ遊ぶはてな


コタロウ:「もう勘弁して~ちーん




帰りの車の中で・・寝てます・・笑

フレブル コタロウの毎日



いっぱい運動したので、今日も野菜たっぷりごはんですウマ・・・♥

フードに鶏ささみ&ブロッコリー&トマトをトッピングはぁとv


フレブル コタロウの毎日


すごい勢いで完食し、すぐ熟睡しました~寝る




水玉 水玉  水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉  


今日で、ブログを始めて1年たちましたsei


最初は何気に始めたブログですが、コタロウの想い出がいっぱい詰まってて、始めて良かったなぁ~はぁとv と思ってますsei


ブログを通じてお友達もたくさん出来たし、

皆さんの温かい&楽しいコメントにも感謝感謝ですありがとう


これからも、よろしくお願いします好


水玉 水玉  水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉