こんにちは今日は慶應大学現役合格をした私が慶應大学の受験について話します!

 

 

皆さん慶應大学と聞くとどう思いますか??

 

 

「めっちゃ難しそう…」「私なんか無理」

 

 

このような印象を抱く人も多いかと思います!!

 

 

 

 

しかし、慶應大学現役合格は意外と難しくはないです!!

 

 

もちろん、勉強せずに受かる大学ではありません!!

 

 

毎日計画通りに勉強をすることが必須条件となっています!

 

 

じゃあ、毎日勉強をするとしてどうしたら慶應大学に合格できるのか??

 

 

答えは簡単です

 

 

まず、受験の先輩である慶應生を指導者に据えて勉強の計画を綿密に立て

 

 

それを実行するのみです!!

 

 

ここで、「知り合いの慶應生がいない」「塾は高いからいけない」

 

 

そう思う方はいませんか???

 

 

私自身受験生時代予備校には通っていたものの値段が高くて親に申し訳なく思っていたし、ほとんど受講等も取りませんでした

 

 

そして、もっと志望校の人に教えてもらって、最短で合格に近づきたい!!!そう強く思っていました!

 

 

だから慶應大学を目指す学生はぜひ自分に相談してください!

 

 

絶対に不安にはさせないし、合格まで導きます!!

 

 

是非メッセージからご相談お願いします!!

 

 

受験生を応援します!