99%実現しない架空路線♯2です。

筆者が勝手にこのシリーズを気に入ってしまったので、ネタ切れの間はこれが主体になります。つまらんかもしれないですが、ぜひご覧ください。

注意 この路線は現実にはありません。 
筆者ができたら便利そうと想像しただけです。
「こんな路線できたんだ!行ってみよう!」
とはならないようにお願い致しますm(_ _)m 

今回は、
上関線です!
山口県の柳井駅から平生町を通って、上関町の上関を目指す架空路線です。
本数は途中の平生佐賀までは30分に一本、
上関までは2~3時間に一本ってところですかね。

早速途中駅をグーグルマップで制作 

・柳井(起点駅)

・柳井田布施(ラーメンショップ田布施店付近)

・関戸橋(やのくにホール付近)

・麻郷(セブンイレブン田布施麻郷店付近)

・阿多田(阿多田交流館付近)

・丸山海浜パーク(臨)(丸山海岸パーク付近、臨時駅)

・平生佐賀(佐賀郵便局付近)

〜ここから本数縮小〜

・東魚見(東魚見公園付近)

・尾国(尾国簡易郵便局付近)

・上関柳井(柳井地区広域西消防署南派出所付近)

・上関(終着駅、道の駅上関海峡付近)

筆者が勝手に駅の位置も決めました。
全11駅です。
こんな路線、できたらいいですね。