w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w わおわお!!今年もやってきましたよ!!!

アップ極楽ねこカレンダーフォトコンテスト !!!!アップ
毎年恒例!今年で20回目の人気コンテスト! ★2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催★ ~365名様のネコちゃんが2011年の日めくりカレンダーになります。~

日めくりカレンダーに、愛猫写真が載るカモ!? っていう、

別に物凄く珍しいキャンペーンではないんだけど、

私が、この
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト が気にいってる理由が、



アップ日めくりカレンダー アップって事。



これは大きいよ―――っっ!合格合格

だって、365枚の写真が必要なわけだから、月めくりに比べたら断然確立高しでしょ。にひひ

応募するからには、採用されたいじゃん!!目


後は、応募方法が、PC&携帯からの送信でもOKって事だね。


これは、最近ブログやってる人も多いから、PC内に一枚ぐらい写真があったりするじゃん?

そのままポチッと送信すればいいだけ。


でも、応募するからには、激写を狙ってしまうんだけど(笑)

でも、目立たそうと加工したりするのはダメだよー!

そしてこれが結構多いんだけど、人間が写ってたら駄目!!

それさえ気を付ければ、愛猫をカレンダーに!!




そして、なんと応募者全員 にプレゼント まで!!


くぅぅぅっっっ~~~~~~~~っっっっ!!!言う事無し!!!チョキ


最近猫動画がかなりの回数いってるみたいだし、

これから、今以上に猫ラブな人が増えてきそうだね音譜



まずは、
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト  に応募して

ついでに無料プレゼントを貰うラブラブ!それで決まりだね音譜
毎年恒例!今年で20回目の人気コンテスト! ★2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催★ ~365名様のネコちゃんが2011年の日めくりカレンダーになります。~ドリームニュース・ブログメディア参加記事