妊娠26週目 土偶あらわる! | パピ子の妊活からの移住・子育てブログ!@長野県富士見町

パピ子の妊活からの移住・子育てブログ!@長野県富士見町

2017年1月妊活スタートからの2018年出産を経て、
子育てしつつ両親と同居したり長野県へ移住したり!
全く参考にはならないがいつもドタバタ楽しそうな我が家の日常絵日記です!


 
 

こんにちは!

 
 
パピ子です\(^o^)/
 
 
妊娠26週目(7ヶ月目)を元気に過ごしています!!
 
 
おかげさまでタロちゃんは順調に大きくなっていて、エコーで測る推定体重も1キロ弱にまでなりました◎
 
 
そしてもっと順調に大きくなっているのがこのワタシです( ̄▽ ̄)♡
 
 
既に妊娠前から7キロ増という驚異の成長を遂げていまして、2週間に一度の検診では、タロちゃんの成長よりも私の成長がもっぱらの指導対象となっています。
 
 
一言で言うと土偶体型です◎ 我ながら今日のイラストは良く描けたなと思うほど、今の私はこんな雰囲気です。
 
 
1ヶ月前の検診では、
 
「これ以上この勢いで体重が増えると、次回から有料で体重指導となりますよー^^」
 
 
との最終宣告もされてしまいました笑!!(←だから笑い事じゃない。)
 
 
そして立て続けに先生からの一言
 
 
 
「大丈夫!お母さん痩せてもネ、赤ちゃんは痩せませんから笑^^♡!頑張りましょう!」
 
 
 
 
 
せ…先生…満面の笑顔でなかなか厳しいこと言いますな!!
 
 
そして、有料で体重指導…!!!そんなに無駄で不名誉なお金の使い方…あってはなりませんな!!
 
 
 
…と言うわけで、おやつを泣く泣く減らす生活ではありますが(やめてはいない)、心配なのは自分の体重の件くらいで、あとは健やかに、オットさんとお腹のタロちゃんと、仲良く楽しく過ごしています◎\(^o^)/
 
 
 
幸せですな!!
 
 
みなさんも、毎日楽しく幸せに過ごせていますように!\(^o^)/♡
 
 
また次回、のんびり更新でお会いしましょう
( ̄▽ ̄)♡
 
 
 
今日もありがとうございました!!
さ、早めにお風呂に入って、
サッカーの応援だー!!\(^o^)/
 
 
パピ子!!